母の日イベント | 【熊本】英語スクールNEIROのブログ

【熊本】英語スクールNEIROのブログ

熊本市中央区九品寺・大江の英語スクールNEIROの先生が綴るブログです。レッスンの様子や、英語に関する情報など、気ままに発信しています♪英語を教えながら感じること・一母親として感じることを書いています(^^)

 

 

みなさん、こんにちは花

Harukaですニコニコ

 

気づけばもう6月に突入気づき

今年が始まって

もう半分も経ってます泣くうさぎ

 

何かにチャレンジしようと毎年思うのですが、

気づけば時間があっという間に過ぎ

年が明けるというサイクル驚き

今からでも何か始めるには遅くないはず…

皆さんはこの半年どうですか?

 

今回は、5/26(日)に行われた

母の日イベントを紹介しますラブラブ

 

まずは未就学児さんクラス音符

元気いっぱいの子ども達とNao先生爆笑

そして参観に来ているお母様と一緒に

クラフトタイムキラキラ

 

 

次のクラスはこちら指差し

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
Instagramやってます!
🍄#followme🍄
@neiro.kids
フォローお願いします😊
===================
熊本市中央区の個人英語スクールNEIRO
▪︎対面レッスン
▪︎オンラインレッスン
▪︎出張対面レッスン
▪︎英語アフタースクール

◯安価で続けやすい料金
◯他教科を英語で学ぶカリキュラム
◯やる気を引き出し英語力を高速up
◯小2で英検5級、中3で英検準1級の合格実績
◯1歳から高校生まで80名在籍
◯一年通して多彩なイベントレッスン開催

☆講師は指導歴豊富なスタッフ
☆代表講師Nao先生(@naooyama85)による

キッズアンガーマネジメントレッスンも開催しています♪
===================
HPもご覧ください😊
HP→ https://www.neiro-kids.com