Easter event | 【熊本】英語スクールNEIROのブログ

【熊本】英語スクールNEIROのブログ

熊本市中央区九品寺・大江の英語スクールNEIROの先生が綴るブログです。レッスンの様子や、英語に関する情報など、気ままに発信しています♪英語を教えながら感じること・一母親として感じることを書いています(^^)



みなさん、こんにちは!

Harukaですニコニコ


季節が進み、

夏を感じる日差しになってきました晴れ

紫外線が怖いです泣くうさぎ



今日は4月に開催したイベントを紹介します指差し


ヒヨコイースターうさぎ
(聞いたことあるけどそもそも何?)
って思ったことありませんか?


イースターとは
十字架にかけられて亡くなったキリストが
その3日目に復活したことを祝う
復活祭のこと。

キリスト教を信仰している国では
キリストの誕生を祝うクリスマスより
大事なイベントだと言われています。


そんなイースターにはシンボルがありますおねがい

可愛らしいイースターバニーうさぎ

イースターエッグヒヨコですスター


今回のイベントでは、

様々なアクティビティを行いました飛び出すハート



スターイースターエッグハンティング

教室の中をみんなで探しまわり、

両手に沢山のたまごをGET歩くハート



スターイースターエッグフィッシング

いくつ釣ることが出来るかな!?

みんなで応援して大盛り上がりグラサン音符



スターイースターエッグ作り

どうやったら卵が染まるかな??

グラデーションやキラキラステッカー、

ヒヨコちゃんをつけてみたりヒヨコ

各々のアレンジで個性が光ります爆笑キラキラ



みんなとっても楽しみ、笑い、

英語でのアクティビティプレゼンテーション

真剣に取り組むことができましたニコニコスター


4月には新しいお友達も増え、

Nao先生もさらにパワーアップまじかるクラウン

張り切ってレッスンしています笑


随時体験レッスン受付中なので

ぜひ一度遊びに来てくださいヒヨコ乙女のトキメキ



*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
Instagramやってます!
🍄#followme🍄
@neiro.kids
フォローお願いします😊
===================
熊本市中央区の個人英語スクールNEIRO
▪︎対面レッスン
▪︎オンラインレッスン
▪︎出張対面レッスン
▪︎英語アフタースクール

◯安価で続けやすい料金
◯他教科を英語で学ぶカリキュラム
◯やる気を引き出し英語力を高速up
◯小2で英検5級、中3で英検準1級の合格実績
◯1歳から高校生まで80名在籍
◯一年通して多彩なイベントレッスン開催

☆講師は指導歴豊富なスタッフ
☆代表講師Nao先生(@naooyama85)による

キッズアンガーマネジメントレッスンも開催しています♪
===================
HPもご覧ください😊
HP→ https://www.neiro-kids.com