英検第2回結果 | 【熊本】英語スクールNEIROのブログ

【熊本】英語スクールNEIROのブログ

熊本市中央区九品寺・大江の英語スクールNEIROの先生が綴るブログです。レッスンの様子や、英語に関する情報など、気ままに発信しています♪英語を教えながら感じること・一母親として感じることを書いています(^^)

こんにちは!

Annaです黒猫

 

この前まで、

11月入ったのにまだ夏日なの!?!?

みたいな感じだったのに、

秋を一瞬で終わらせ(いつあったのかさえ分かりませんが)、

朝晩は熊本市内の平地でも10℃前後になるという

びっくり気温差ですね。。。

 

この前何もニュースを見ていないタイミングに

限って、なかなかの薄手の長袖パジャマを着ていて

朝起きてしっかり鼻水だらだらになりましたガーン

 

みなさんは体調崩されていませんか?

子供たちも学校で

インフルエンザやコロナ、風邪が流行っているようで、

レッスンの欠席もチラホラ、、、。

 

読めない気候なので、

ぜひ体調にはお気をつけて!!

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、

先日2023年度英検の第2回

行われました!

 

NEIROで実施した英検Jr.も

たくさんの生徒たちが受験しましたし、

一般会場にも英検にチャレンジしに行きました飛び出すハート

 

結果が返ってきていますので、

こちらでご報告ですびっくりマーク

 

5級合格

小6 Rさん

小5 Yさん

小2 Aさん

 

4級合格

中1 Kくん

小5 Mくん

 

3級合格

小6 Yさん

小4 Sさん

 

準2級合格

小5 Yさん

中2 Yさん

 

今回の英検の結果はこの通りですキラキラ

みんなよく頑張りました!!!

 

今回は合格には至らなかったものの、

一生懸命チャレンジした子たちも

もちろんいます!

ナイストライ!!!

 

合格もなにも、トライしないことには

始まりませんからねハート

 

日々の学校だけでもみんな

忙しくしているのに、

本当によくがんばった!!

 

体調崩して直前に入院してしまい、

思うようにレッスンに参加できないままの

受験になった子もいました。

でも、この子は参加できないながらにも、

しっかりと準備し、5級に合格拍手ピンクハート

先日の白川夜市に参加したときに、

直接報告したいからと、会いに来てくれましたおねがい

2月まで、一緒に大江校で

レッスンをしていた生徒だったので、

もう感動えーんラブラブ

Nao先生たちから、この子が入院していることを

聞いてとても心配していたので、

ただ元気になって会いに来てくれただけでも

感激なのに、、、

もう講師冥利につきますねお願い

ありがたやラブラブ

 

今回もたくさんのうれしい報告が

相次いだNEIROでした!

また、次回は第3回が年明けてから

開催されますね!

 

みんなNao先生はじめ、NEIROの愉快な先生陣と

楽しくレッスン頑張って、

英検という資格を取って、

さらに英語に対して自信を高めてくれたらいいなと

思っていますキラキラ

 

陰ながら大声で応援してるよーーーーーっちゅーちゅー

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお茶

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
Instagramやってます!
🍄#followme🍄
@neiro.kids
フォローお願いします😊
===================
熊本市中央区の個人英語スクールNEIRO
▪︎対面レッスン
▪︎オンラインレッスン
▪︎出張対面レッスン
▪︎英語アフタースクール

◯安価で続けやすい料金
◯他教科を英語で学ぶカリキュラム
◯やる気を引き出し英語力を高速up
◯小2で英検5級、中3で英検準1級の合格実績
◯1歳から高校生まで80名在籍
◯一年通して多彩なイベントレッスン開催

☆講師は指導歴豊富なスタッフ
☆代表講師Nao先生(@naooyama85)による

キッズアンガーマネジメントレッスンも開催しています♪
===================
HPもご覧ください😊
HP→ https://www.neiro-kids.com