退院が決まったこともあり、きっと記憶力の薄い私は今の生活について忘れるので照れあせる
何回かに分けて入院生活のことを書いておこうショボーン
今回は1日の流れについてニコちゃん
汚い表現たくさんありますおばけ


ヒヨコ抗がん剤投与日の例ヒヨコ

6:00 ミルク開始

6:30 ミルク終わり
(嘔吐爆弾
看護士さんと一緒にお掃除‼
ぽんちゃん全着替え!!
母汚れ物をゴシゴシ手洗い!!)

7:00 検温、血圧測定、体重測定

8:00 朝食離乳食(食べないショボーン)

8:30 採血(週2)

9:00 ミルク開始

(ミルク中にうんP。
大量過ぎて漏らす。
全着替えagainガーン)

9:30 ミルク終わり

10:00 小児科回診 (大体朝寝してるとき)

10:30 吐き気止め点滴開始

11:30 抗がん剤投与

12:00 ミルク開始

12:30 ミルク終わり
(嘔吐爆弾
ぽんちゃん全着替え!!
母汚れ物をゴシゴシ!!)

13:30 シャワー(ぎゃん泣き滝汗)

14:20 リハビリ

15:00 ミルク開始 (ミルクいれながら昼寝)

15:30 ミルク終わり

(うんP漏らす!
全着替え滝汗
母洗濯‼)

16:00 散歩(コンビニ行ったり)、母シャワーなど

16:30 小児科回診

17:00 夕寝

18:00 夕食離乳食(食べない)
           ミルク開始

18:30 ミルク終わり
(嘔吐爆弾
今回はお母さんに全部かかったよ!
お母さんお着替えだよ!)

19:00 パパ面会

20:00 パパ帰る

20:30 就寝

21:00 ミルク開始

21:30 ミルク終了

夜は長い…

こんな感じ(疲)
寝てくれたら自由時間。
たいてい汚れ物を洗ってますが…(-_-)

また合間に脳外科の先生が見にきてくれたりする。ありがたい。

ミルク毎回嘔吐のときもあれば、少ない時は2回くらい。
快便お嬢様で、たいてい漏らすガーン
オムツが悪いのかなぁ(;´∀`)
つけ方がいけない?
おへそまで汚れてることあるんだけど…滝汗

ミルク吐かないようになればいいな照れ
いや、むしろ食べられるようになれば鼻の管抜けるんだけどなチーン
ちょっとずつ頑張ろうねぽんちゃんニコニコ



どのおもちゃで遊ぼうか悩むぽんちゃん