バラ園 | Neimii~和装生地/古布の創作~

Neimii~和装生地/古布の創作~

箪笥に眠っている着物、出番のない大切な遺品など、古い稀少な正絹を、伝統和装の良さを活かすような洋装にと、製作しています。

大阪都心のオアシス靭公園

1週間前ですが名古屋に帰る前にふらりと立ち寄りました

薔薇の開花には少し早かったようで…まだ蕾の品種がほとんど


もちろん満開となると圧巻で最高に美しいのでしょうね

けれど旬を待つ様子も良いものでした

開花してからでは見逃してしまいがちな葉や篇片を楽しみました(*´∀`))

それぞれに個性的







仕事中の休息の人

家族連れや元気な子ども達

犬のお散歩のご夫婦

暖かな日曜は沢山の人出で賑やかでした

数種ですが花開いた薔薇を眺める人々は笑顔

わたくしも娘と穏やかに過ごせた幸せ

こんなに平和で良いのかしら…と思ってしまいました

また明日は仕事

気を引き締めて現実に戻り頑張る!とエネルギーチャージ

今日辺りはバラ園が美しく彩られているのでしょうか