ただいま。
昨日の明け方に岐阜からこっちに着きました。
あれだね、夜中の高速は眠さとの決戦でした。
何度フラフラしそうになったか(笑)
怖い怖い。
んでまぁ落ち着いたもんで久々にまたブログアップ。
いつも帰省する時や帰る時必ず寄ると言う『浜名湖』。

ここって何か好きなんだよねぇ。
あと『由比』もね。
んで食べてきたでぇ。
やっぱり静岡って言えば『うなぎ』。

かなりうまいんだよ、ここのウナギ丼。
たらふく食べてやっとこさ着いたよ『岐阜』。

ここ家の近くの長良川から撮った景色。
空がめっちゃ広くて更に夕陽がめっちゃ綺麗。
やっぱり田舎は良いなぁ~。
んで、この為に帰省したんだよ。
妹の結婚式。

実はこの2人高校からの付き合いで10年以上の付き合いなんよ。
だからよく知ってる(笑)
何か嬉しいよね。
やっとって感じで(笑)
ちなみに新婦の後ろに居るのも妹。
去年、結婚式挙げてもう子供もいるんよ。
来年は俺かっ!?
なんてな(笑)
