Kaminの言いたい放題 -19ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

やっと帰ってきました。

ただいま。


昨日の明け方に岐阜からこっちに着きました。


あれだね、夜中の高速は眠さとの決戦でした。


何度フラフラしそうになったか(笑)


怖い怖い。

んでまぁ落ち着いたもんで久々にまたブログアップ。


いつも帰省する時や帰る時必ず寄ると言う『浜名湖』。


Kaminの言いたい放題-F1000210.jpg


ここって何か好きなんだよねぇ。


あと『由比』もね。


んで食べてきたでぇ。


やっぱり静岡って言えば『うなぎ』。


Kaminの言いたい放題-F1000211.jpg


かなりうまいんだよ、ここのウナギ丼。


たらふく食べてやっとこさ着いたよ『岐阜』。


Kaminの言いたい放題-F1000207.jpg


ここ家の近くの長良川から撮った景色。


空がめっちゃ広くて更に夕陽がめっちゃ綺麗。


やっぱり田舎は良いなぁ~。


んで、この為に帰省したんだよ。


妹の結婚式。


Kaminの言いたい放題-F1000195.jpg


実はこの2人高校からの付き合いで10年以上の付き合いなんよ。


だからよく知ってる(笑)

何か嬉しいよね。


やっとって感じで(笑)


ちなみに新婦の後ろに居るのも妹。


去年、結婚式挙げてもう子供もいるんよ。


来年は俺かっ!?


なんてな(笑)
夏真っ盛り。


いやヤバい暑い。


そりゃそうだ、猛暑だってね。


相変わらずピンピンしてます、どうもKaminですこんちは。


今夜から千葉の方に行ってきます。


んで明日は千葉~岐阜へ行ってきます。


我が妹の結婚式なんでね。


ちなみにギター持って歌ってくるよん。


一曲だけやけど、変に緊張感(笑)


ブログサボりすぎだよねぇ~。


知ってます知ってます(笑)


ちゃんと書かないとね。


まぁ題名の通り『Kaminの言いたい放題』だから気ままにいきまっしょい(笑)


んじゃ今からあっついラーメン食してきます。


熱中症にはお気をつけて。


いや、マジで。
やっと新しいアルバムが届きました。


MINMI最新アルバム「Mother」。


Kaminの言いたい放題-20100713120030.jpg


めっちゃヤバい!!


てかジャケットセクシー過ぎ(笑)!!


前回のアルバムも良かったけど、それをまた超える最高のアルバム。


「キセキ」と「アシタもしもキミがいない…」聴いて泣きそうでした。


MINMIの曲を聴いてると心が凄く暖かくなる。


今日からヘビロテだね。


MINMIはデビュー当時からすごい好きなアーティストです。


ほんとこのアルバムは色々な人に聴いてほしいな。


今の時代に何か足りない、大切な事を歌ってる感じがします。


何か新しい曲書きたくなってきた。


やっぱ刺激受けるよね。


うちももっと心に響く歌を創っていきたいな。