夏真っ盛り。
いやヤバい暑い。
そりゃそうだ、猛暑だってね。
相変わらずピンピンしてます、どうもKaminですこんちは。
今夜から千葉の方に行ってきます。
んで明日は千葉~岐阜へ行ってきます。
我が妹の結婚式なんでね。
ちなみにギター持って歌ってくるよん。
一曲だけやけど、変に緊張感(笑)
ブログサボりすぎだよねぇ~。
知ってます知ってます(笑)
ちゃんと書かないとね。
まぁ題名の通り『Kaminの言いたい放題』だから気ままにいきまっしょい(笑)
んじゃ今からあっついラーメン食してきます。
熱中症にはお気をつけて。
いや、マジで。