おぅおぅおぅ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

夏真っ盛り。


いやヤバい暑い。


そりゃそうだ、猛暑だってね。


相変わらずピンピンしてます、どうもKaminですこんちは。


今夜から千葉の方に行ってきます。


んで明日は千葉~岐阜へ行ってきます。


我が妹の結婚式なんでね。


ちなみにギター持って歌ってくるよん。


一曲だけやけど、変に緊張感(笑)


ブログサボりすぎだよねぇ~。


知ってます知ってます(笑)


ちゃんと書かないとね。


まぁ題名の通り『Kaminの言いたい放題』だから気ままにいきまっしょい(笑)


んじゃ今からあっついラーメン食してきます。


熱中症にはお気をつけて。


いや、マジで。