御無沙汰。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

どうもっ!自分です。

元気してます。

ちゃんと生きてましたよ(笑)

この一週間九州に行ってました。
まぁ毎年恒例のお盆参りの手伝いでした。

う~んやっぱり田舎って空気が良い。

後は遊ぶ所があまり無く暇でした。

後ね後ね、食べ物が美味しかった!!

とりあえず疲れました(笑)

だからまた落ち着いたら色々書くね。

今日もHave a nice day!!