御無沙汰。どうもっ!自分です。元気してます。ちゃんと生きてましたよ(笑)この一週間九州に行ってました。まぁ毎年恒例のお盆参りの手伝いでした。う~んやっぱり田舎って空気が良い。後は遊ぶ所があまり無く暇でした。後ね後ね、食べ物が美味しかった!!とりあえず疲れました(笑)だからまた落ち着いたら色々書くね。今日もHave a nice day!!