今日も良い天気。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

本日も良い天気だね。


気分も上々。


実はね、最近自分自身たるんでるなぁ~って思ってさ、早起き始めたのさ。


いつもよりも二時間早く起きる事。


そしたら不思議に気分が良い。


夜更かしもやめて早寝早起き。


今の季節、とっても朝が気持ち良いの。


朝起きて窓開けて、体に新鮮な空気を送り込む。


何か浄化されてく感じ。

まぁ勿論、睡魔がちょこちょこ襲ってくるけど負けちゃいけないとベッドに近寄らないようにしてさ。


少しでもたるんでる自分自身を引き締める為に始めた早寝早起き。


不思議と良い事ばかりが起きてる。


自分でもびっくり。


んで早めに珈琲屋に行って朝から読書。


それから仕事に行く。


1日がとっても充実してるんだよね。


また今日も必ず良い事があるに間違いない。


みんなにとって今日もとても良い1日でありますように。


Have a nice day!!