どうもご無沙汰kaminです。
やっと神奈川に帰ってきて現実に戻ってきました。
しかしやっぱりホームは落ち着くね。
この前、九州から帰ってきてから町田cloveにsea dropsのツアーファイナルを見てきました。
何かすっげえいい感じで幸せパワーが溢れてました。いやぁ~よかった!!
みんなお疲れさんでした!!
んで対バンで出ていたG+(ジープラス)さんを初めて聴いたんですが、いやハマったね(笑)
滅多に買わないCDも買ってエンドレスリピートしてます。
あんないい曲を書きたいなぁ~♪
歌いたいなぁ~♪
そして話しは変わり、ライブの告知。
8月31日に町田cloveにてライブやります。
ちなみにこの日はカバーをやるぞい!勿論新曲も!
そして9月5日は普段から仲の良い「BLAST」のイベントに出ます!
ちなみに一番目だからね。
こんな感じ。
是非お時間あれば遊びに来て下さいな。
では明日もHave a nice day!!