もうすぐ夏が終わる。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

どうもご無沙汰kaminです。

やっと神奈川に帰ってきて現実に戻ってきました。

しかしやっぱりホームは落ち着くね。

この前、九州から帰ってきてから町田cloveにsea dropsのツアーファイナルを見てきました。


何かすっげえいい感じで幸せパワーが溢れてました。いやぁ~よかった!!

みんなお疲れさんでした!!


んで対バンで出ていたG+(ジープラス)さんを初めて聴いたんですが、いやハマったね(笑)

滅多に買わないCDも買ってエンドレスリピートしてます。

あんないい曲を書きたいなぁ~♪
歌いたいなぁ~♪



そして話しは変わり、ライブの告知。

8月31日に町田cloveにてライブやります。

ちなみにこの日はカバーをやるぞい!勿論新曲も!

そして9月5日は普段から仲の良い「BLAST」のイベントに出ます!
ちなみに一番目だからね。

こんな感じ。

是非お時間あれば遊びに来て下さいな。


では明日もHave a nice day!!