僧侶とスーパーマン。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

やっと今日で坊さんのお仕事終わりです。

かなぁ~り疲れたわ。

んで帰ってきたら叔父さんの子供(いとこ)が面白い格好してたんでパシャリカメラキラキラ
Kaminの言いたい放題-20090814130532.jpg
いやぁ~面白い。

とりあえず明日にゃまた神奈川に帰ります。


旅行だね。


あぁ~どっか遊びに行きてぇよ~にゃーアップ