僧侶とスーパーマン。やっと今日で坊さんのお仕事終わりです。かなぁ~り疲れたわ。んで帰ってきたら叔父さんの子供(いとこ)が面白い格好してたんでパシャリいやぁ~面白い。とりあえず明日にゃまた神奈川に帰ります。旅行だね。あぁ~どっか遊びに行きてぇよ~