12連休。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

明日(正確には本日)からわたくしkaminは12連休!!

いぇ~い。


って言うけど、結局の所親戚のお盆参りの手伝いです(笑)

もう五年位、夏に仕事に九州へ行ってます。


田舎の空気沢山吸って、曲も作ってリフレッシュしてきやす。


その前に明日はcloveにLIVEを見に行ってきます。

今日一緒に弾き語りしてたlucyもでるし、普段仲の良い方々も出るので楽しんできます。


しかし明日雨だとよ(泣)

あぁ~めぇ~はぁ~音符が聴けるかな?

わかる人にしかわかりませんが(笑)


とりあえず今からまた不調のiPhoneと格闘します。


では明日(本日)cloveに行くので宜しゅうに。


明日(本日)もHave a nice day!!