いぇ~い。
って言うけど、結局の所親戚のお盆参りの手伝いです(笑)
もう五年位、夏に仕事に九州へ行ってます。
田舎の空気沢山吸って、曲も作ってリフレッシュしてきやす。
その前に明日はcloveにLIVEを見に行ってきます。
今日一緒に弾き語りしてたlucyもでるし、普段仲の良い方々も出るので楽しんできます。
しかし明日雨だとよ(泣)
あぁ~めぇ~はぁ~
が聴けるかな?わかる人にしかわかりませんが(笑)
とりあえず今からまた不調のiPhoneと格闘します。
では明日(本日)cloveに行くので宜しゅうに。
明日(本日)もHave a nice day!!