緊張。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

8月2日の昨日の事ですが、町田のwest boxにて一曲だけでしたが歌ってまいりました。


どもっ!kaminです。


いやぁ~LIVE Houseが違うとかなり緊張しますね。

久々に声が少し震えてましたわ(笑)


しかしやっぱ歌うのが楽しい!!


もっと沢山歌いたいわぁ~。


とりあえずHAPPYな1日が過ごせたからオケーイだな。


ではまた明日(本日)もHave a nice day!!