緊張。8月2日の昨日の事ですが、町田のwest boxにて一曲だけでしたが歌ってまいりました。どもっ!kaminです。いやぁ~LIVE Houseが違うとかなり緊張しますね。久々に声が少し震えてましたわ(笑)しかしやっぱ歌うのが楽しい!!もっと沢山歌いたいわぁ~。とりあえずHAPPYな1日が過ごせたからオケーイだな。ではまた明日(本日)もHave a nice day!!