5月12日ありがto。えっと日付が変わりまして、どもこんばみ。かみんどすぇ。本日沢山の人達に来てもらってほんとに感謝感激でした。んで久々にド緊張(笑)しかし楽しめた。それもこれも皆さんのお陰でござります。ありがとう!!勿論、共演者の皆様にも感謝。ありがとう!!とりあえず次回の自分のライブは6月22日ね!その前に5月18日と6月1日は町田cloveに遊びに来てちょうだい。きっと楽しい日になるに間違いない!ほな今日はここまで!!お休みなさぁ~い