5月12日ありがto。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

えっと日付が変わりまして、どもこんばみ。

かみんどすぇ。

本日沢山の人達に来てもらってほんとに感謝感激でした。

んで久々にド緊張(笑)

しかし楽しめた。

それもこれも皆さんのお陰でござります。

ありがとう!!

勿論、共演者の皆様にも感謝。

ありがとう!!


とりあえず次回の自分のライブは6月22日ね!


その前に5月18日と6月1日は町田cloveに遊びに来てちょうだい。

きっと楽しい日になるに間違いない!


ほな今日はここまで!!お休みなさぁ~いキラキラ