さぁさぁ!! | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今夜は予定おありですか?
もし…もし今夜お時間があれば町田cloveまでおいでやす。

ちなみに20時ちょい過ぎ位に来てくれると嬉しいなりよ。

5バンド中4番目よ。

宜しくベイビー。


しかし、今日も暑い位ね晴れ

夜から降水確率も上がってるみたいだから来る時は一応傘も持参した方が良いかもよ!

てか車飛ばして海行きたいねぇ~ニコニコアップ
てかバーベキューでもしに行きたいっすキラキラ
もち花火も打ち上げたい気分
夏よ来ぉぉぉ~い晴れ

濡れたまんまでイッチャッてぇ~音符アップ

何故かハイテンション(笑)