さぁさぁ!!今夜は予定おありですか?もし…もし今夜お時間があれば町田cloveまでおいでやす。ちなみに20時ちょい過ぎ位に来てくれると嬉しいなりよ。5バンド中4番目よ。宜しくベイビー。しかし、今日も暑い位ね夜から降水確率も上がってるみたいだから来る時は一応傘も持参した方が良いかもよ!てか車飛ばして海行きたいねぇ~てかバーベキューでもしに行きたいっすもち花火も打ち上げたい気分夏よ来ぉぉぉ~い濡れたまんまでイッチャッてぇ~何故かハイテンション(笑)