
秋晴れ!!
おぉういぇい!
本日NTTの光の工事があった為、朝早くに起こされました(∋_∈)
しかもまだ終わってませんが(泣)
だがしか~し、今日めっちゃいい天気やぁ~ん!
素敵過ぎます太陽よ。
光合成をしながら更新中。
そいで今日はライブで午前中はゆっくりして午後からリハーサルがあります。
てかそろそろとっても引っ越ししたい気分です。
色々悩んだ分、時間や友達も協力してくれたから悩みなんてあっさり解決しました。
最高の友人を持った事を誇りに思います。
心がワクワクする方がやっぱり一番大事な事なんだと思う。
時には頭だけじゃなく第六感を信じてみるのもいいんじゃない

あぁ気分が清々しい。
てか、しつこいようだがもう一度告知。
本日町田cloveで六時半からライブだから宜しくね( ̄∀ ̄)♪
(写真)マイバイサイクル。