明日はライブ。明日は町田cloveでライブです。ちなみに出番はトップバッターでございます。18時30分なんで宜しくベイベー。とりあえずこれからスタジオに引きこもります。相棒のギターの初めての音だしじゃい。楽しみ楽しみ(≧∇≦)