明日はライブ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

明日は町田cloveでライブです。
ちなみに出番はトップバッターでございます。

18時30分なんで宜しくベイベー。

とりあえずこれからスタジオに引きこもります。

相棒のギターの初めての音だしじゃい。

楽しみ楽しみ(≧∇≦)