ASTERISMは3人とも演奏が素晴らしい
一度だけ生でASTERISMを観たことがありますが、ギタープレイが凄すぎてってなりました。また観たい!
こんにちは!最近この祈り?瞑想?しているような絵文字が気に入っていて、バカみたいにずっと使いまくっているneilaxxです。
(寝てたのかーい!!)
前回の記事
1月中にEBS/EAS、NESARA/GESARA、QFSの稼動、GCR/RV、Qフォン、メドベッドの一般公開等はないという私の予言は必ず当たるが、それでも目を覚ますことができなかったQやトランプ大統領に傾倒しているQアノンの人々は、実在しない架空のQやホワイトハットを信じ続けて、来月こそはEBSがある!遅くとも年内には必ずEBSがある!と一生騙され続けて、今後さらに加速するであろうインフレによって生活が破綻したり、今以上に苦しくなってしまうだろうが、マインドコントロールされ、それらを妄信している人々に、それはデマですよと教えても無駄な時節になったので、私はもうQアノンに関わるのを終わりにするという記事
アノンの方が発信しているQ情報のソースが海外の偽ニュースサイトなのがとても多い。その情報を拡散している自分は目覚めていると自称している方は、それが事実ではなく、フェイクニュースだということを知らないのでしょうか?
インターネット上には、偽のニュースを配信する偽ニュースサイトや、デマを検証せずに拡散するウェブサイトも海外には多いのです。アノンの方が日本のマスメディアはこのニュースを全然報道しないと言っていますが、いやそれ、偽ニュースですから!
ジュディノートも免責事項に「 投稿された全ての記事、ビデオ、画像、および読者によって投稿されたものは、情報提供や娯楽目的でサイト自体が厳選したものです。このサイトに掲載されるすべての声明、主張、見解、意見は常に未検証として提示されており、読者はそれを識別する必要があります。当社はこのウェブサイトで表明された意見を支持するものではなく、このウェブサイトに掲載されたコンテンツの完全性、真実性、正確性、または信頼性をサポート、表明、または保証するものではありません」と書いてあるのに、その虚偽の情報を事実であると信じてしまって情報源にしているのが、そもそもの間違いなのです。(情報源がすでにデマ)
どんなにもっともらしい素晴らしいことを語っていようが、デマはデマであり、それ故にいくら待っても起こらないものは起こらない、ただそれだけのことなので、その情報を虚偽だと知っている私は今月や3月にもEBSやGESARAは絶対にないと断言できるのです。
虚偽だと知っている者にとっては、EBSが予定日に実施されないのは至極当然のことですが、虚偽だと知らない者は、計画が延期されたと自分の都合のいいように間違った判断をするので、その情報が虚偽であるといつまでたっても気付くことができないのです。
またどんなに多くの人々がEBSやGESARAを信じて実施されるのを望んで祈ろうが、虚構が事実に変わることも、信じる者だけがEBSやQFS、GESARAがある世界線に移行することもないのDeath
そんなQ情報やフェイクニュースを嘘だと見抜けない人が覚醒しているはずがないので、むしろ羊さんは合理的な判断ができずにデマを真実だと信じてしまう貴方様の方なのです…
Q情報は昔からあるNESARA詐欺やRV詐欺などにニューエイジなどのスピの要素を加えたデマなので、洗脳された方は自分は覚醒していると思い込んでしまい、やたらと5次元に移行だとか、宇宙アライアンス云々、目覚めているだとか目覚めていないなどと言うようになってしまいます。
そんな訳で、人にEBSの話をしても誰も理解してくれない、日本人は目覚めていない寝ている羊ばっかりだと思ってしまいますが、まともな一般の人はそんな荒唐無稽なデマは洟も引っ掛けないだけであり、大人なので口に出して言わないが、心の中ではあなたのことをデマばかりのネット情報を鵜呑みにしている痛い人だと思っています。
まさか自分が洗脳されて盲目になり騙されているだとか、EBSやGESARAが虚構だとは信じがたいでしょうが、末法の世の現実は厳しいものなのです……
私はこの5年間、滑稽で○の○い狂信的なトランプQ信者から攻撃されながらも自分の為すべきことを為し、詐欺師に騙されてしまっている人々に向けて「それはデマですよ、あなたは騙されていますよ」とこのブログで何度も発信してきましたが、もうこれで終わりにします。
しょうもないQアノンに関わることを普通の人は避けて無視するので、私のような自分にはなんのメリットもないのに、「それはデマですよ」と、指摘してくれる心優しい人はもう現れないと思う。(自分で言うなw)
可哀想ですが、確証バイアスによってQアノン情報がただの妄想だと気付けなかったひとは、1年後も2年後も「トランプ大統領がEBSを起動した!」、「グリーンライトが点灯した!」、「NESARAがはじまった!」、「来週RVの発表がある!」、「計画はいつも2月だった!」、「計画を信じろ!」とやっていて、NWO、巨大なデータセンター設置等のAIインフラ整備、AIによる監視システム、巨大刑務所(強制収容所)の建設、デジタルID、キル・ゲイツと組んでmRNA・AIワクチンを推進するダブルスタンダードのDSトランプ氏を妄信して騙され続けていると思う…
EBS等が実施されないのは、その情報がガセネタだったということ
↑
いつまでも騙される人は、このもっとも基本的なことがわかっていないのDeath
今月中にEBSがあるかないかで、誰が本当のことを語っていて、誰が詐欺師で、誰がなのかが明らかになります。
このブログを読んでくださり、私は今までどうかしていたと気付けてその地獄から抜け出すことができた方が一人でもいらっしゃれば幸いです。
おわり