ナマステ
最近やたらといろんなところで本物の霊能者だと紹介されている、立派な白髪の髭を貯えたハイジのおじいさんみたいな方のようつべ動画を先日観てみたのですが、GESARA法はアメリカ国内で上院を通ってすでに法案化されているとか、EBS緊急放送は突然放送されると発言していて、「なんだよニセモノかよ!w」ってなって、すぐに視聴するのをやめて(時間の無駄なのでw)、以前から気にはなっていたが観たことがなかった丹波哲郎さんの「大霊界」、「大霊界2」、「大霊界3」を一気に観たのですが、生前に何度も霊界に出入りしていたエマヌエル・スヴェーデンボリ(スウェーデンボルグ)の書籍に記された霊界と相違点はなく、死後の世界をよく表現されていて、個人的には意外に面白かったので丹波哲郎さんのファンになり、丹波さんも映画のように天国で奥さんやお母さんと再会出来ていたらいいなと思ったneilaxxです。
このブログで何度も書いていますが、神だろうが、異星人だろうが、超能力者だろうが、霊能者だろうが、覚醒者だろうが、もしEBSやNESARA/GESARAがあると語っていたら、もうそれだけでその者は本物ではなく、虚言を語っているニセモノだとわかります。(例外はありません)
なんとなれば、NESARA(GESARA)は法律案としては実際にあるが、NESARAを提唱した作成者本人がNESARA法案が議会で可決された事実はないと語っているからです。
それ故にGESARAは簡単に嘘を見破る為の物差しになります!
つまり、GESARAを語っている者は嘘をついているので、信用に値しないということです。
以上のことから、彼らが主張しているQFS量子金融システムがすでに稼動していて、量子がすべての人間の行動を見ていて、ホワイトハットがQに否定的なアンチを逮捕するというのも、根拠に乏しい子供じみた嘘だとわかります。
反中国であり、トランプ支持である統一○会(サン○チュアリ教会)等のカルト宗教信者工作員が流しているEBSやGESARAのデマ情報を信じていらっしゃるQアノンの方々は、今月中には必ずEBSやGESARAが実施されると確信していらっしゃいますが、前回のブログにも書きましたが、それらの情報はただの都市伝説なので7月中にEBSやGESARAやイラクRVは絶対に実施されることはないDeath
なぜQアノンの工作員がカルト統一○会だと思っているのかというと、いつもいついつにEBSがあるとデマを流している彼らは、親中である創○学会をやたらと攻撃するのに、同じクソカルトである統一○会のことには一切言及しないし、攻撃しないからです。
それは、自分は統一○会でーす!♡と言っているようなもの
日本人であるならば、そんな在日のカルト工作員が流すデマに何年も騙されて、一喜一憂して時間を無駄にしている愚かさにそろそろ気付いて、Qやトランプからは離れた方がいいです。
文明が終わりに近づいている末法では嘘や欺瞞が蔓延り、私は仏陀の生まれ変わりだとか、イエスの生まれ変わりだと嘘をついて人々を惑わす者が多く出てくるというのは、ほとんどの方が死ぬまでにまず読むことがないであろう聖典と呼ばれている仏典や聖書、インドのヴェーダ等には記されています。
私はプレッパーなので、災害等でどんな危機的状況になっても大丈夫なように、考え得るあらゆる事態を想定をして準備をしていますが、最後はどうしても「死」の問題は無視できないので、最終的には聖典と呼ばれる仏典なども読んで、存在の法則を学ぶようになってしまいます。
2020年から世界中で、トランプ氏がワープスピードの速さで開発させたワクチンと称した得体の知れないmRNAやウイルスベクターを人々に接種させることを推進していますが、それも聖書には獣の刻印として書かれていて、「この刻印がない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした」とあるので、この馬鹿げたワクチン接種はまだ終わっていなく、今後さらに強制的になっていくということが、聖書を読んでいればわかります。(個人的な見解です)
「獣の刻印を受けている者たちと獣の像を拝む者たちに、ひどい悪性の腫れものができた。」と書かれた箇所は、ワクチン接種(獣の刻印)を受けた者たちが「がん」になるという意味に個人的には捉えています。
また聖書には冒頭に書いたような、人々を惑わす偽預言者も多く出現することも書かれています。
「偽預言者たちに用心しなさい。彼らは羊の衣を着てあなたがたのところに来るが、内側は貪欲な狼です。」
(マタイの福音書7章15節)
今後、人々が救世主だと思ってしまうような反キリスト(獣)が出てくることも聖書には書かれています。
◎ 反キリストは竜(サタン)から、力と王座と権威を与えられる。
◎ 偽預言者は子羊のようだが性質はサタンで、人々に反キリストを拝ませるために反キリストの代弁者として竜のように語り(嘘をついて人々を欺き)、行動する。(Qアノン?)
◎ 反キリストは復活する。(トランプ?)
この末法アポカリプスの時代は、最低でも新約聖書くらいは読んでいるような知性がないと生き残るのは難しいと思うので、まだ読んだことがない方はそんなに高いものではないので一度読んでみてください。今はどのくらいの値段で買えるのかはわかりませんが、私は420円(税抜き)で購入しています。(安っ!)
仏典や聖書は、3次元の言葉では表せないことを、たとえを多用して記されていたりして完全に理解することは難しいですが、このサハー世界でしか読んで学ぶことは出来ないので、生きている間にこの次元の高い聖典に関わって繋がっておくことが大事だと思っています。
近所にある本屋さんで、それらの書籍を手軽に入手出来て、自由に読める日本に生まれてこれたことが、どれほど幸運ですごいことなのかをわかっている人はあまりいないです。
仏典や聖書を読んでいれば、ようつべに溢れている低次元なインチキ霊能者や詐欺師には縁すらしなくなるので、騙されなくなります。
ほとんどの人々は現世において、過去に存在した聖者である高い次元から来た如来の残した仏典と聖書を読むことは出来ないので、末法悪世のこの時代にこれらの聖典を手にすることが出来た方は、もうそれだけで霊格が高い、聖者さながらの人だということがわかります。
おわりです
また、その御使いの後にもう一人、第二の御使いが来て言った。「倒れた、倒れた、大バビロンが。御怒りを招く淫行のぶどう酒を、すべての国々の民に飲ませた都が。」また、彼らの後にもう一人、第三の御使いがやって来て、大声で言った。「もしだれかが、獣とその像を拝み、自分の額か手に刻印を受けるなら、その者は、神の怒りの杯に混ぜ物なしに注がれた、神の憤りのぶどう酒を飲み、聖なる御使いたちと子羊の前で火と硫黄によって苦しめられる。彼らの苦しみの煙は、世々限りなく立ち上る。獣とその像を拝む者たち、また、誰でも獣の名の刻印を受ける者には、昼も夜も安らぎがない。」
(ヨハネの黙示録14章8-11)