それはナチスの手口なので騙されないように! 憲法改正 | よいおとこのどうぐばこ

 

 

 

 

 

 

 

Friend or foe?

 

 

 

 

They'd like to have control of you

 

 

 

 

This is fucking war!

 

 

 

 

 

こんにちは!読みに来てくださりありがとうございますニコニコ

 

  ↑

 

(最近、冒頭の挨拶文をお気に入りブロガーの方々からパクっている男)

 

 

 

 

私は顧客に床屋さんも多いので、髪をカットする時はお互い様なのでそのお客さんのお店を毎回変えて順番に利用しているのですが、数年前、いつもカットしてもらっている店主が不在だったので先代のおじいちゃんにカットしてもらったら、もみあげをテクノカットにされてしまって、大泣き気づきってなったことがあるneilaxxです。にっこりチョキ気づき

 

 

 

 

流行が昭和でとまっとる…笑い泣き汗

 

 

 

 

その時の私(まだモヒカンにしていない)

 

 

 

 

でも床屋の理容師さんは美容師さんと違い、顔や耳の産毛剃りもしてくれるし、カットや顔そり等の基礎や技術を完全マスターしているヘアカットのプロなので、そのおじいちゃんも髪の毛をねじってからカットするという謎の凄いテクニックを使ったりしていて、もみあげは残念でしたが仕上がりはカッコよかったです!

 

 

 

 

テクノカットにされて以来、床屋さんでカットしている時は鏡から決して目を離さず、カットを細かく指示をするようになったので、理容師さんからうざったい客だと思われている笑

 

 

 

 

美容室でカットしている方はそんな心配はないと思うのですが、床屋さんでは他にもサービスが良すぎる故に、ちょっと目を離した隙に香料の匂いがきついヘアトニックを頭に塗られてしまったり、首にシッカロール(これも香料付き)を塗られてしまうので、香料が嫌いな私はカット中はリラックスすることなく神経を尖らせて、塗られそうになったら全力で拒否してますwキメてる

 

 

 

 

その香料は香りがきつすぎて気持ち悪くなるので、私はこれを香りつき柔軟剤(化学兵器)と同様に香害だと思っているw 

 

 

 

 

なぜ床屋さんは無香料を使わない?笑

 

 

 

 

整髪料であるとか、ヘアスプレーなどいろんなコスメティックに香料が使われていますが、今の時代は香りって要らないと思う。香りが欲しければ自分の好きな香りであるオーデコロンや香水をつければいいのだから。

 

 

 

 

化粧品メーカーや柔軟剤メーカーは、いい香りの商品開発に一所懸命ですが、私のようにその香りを悪臭と感じていてコスメは無香料のものしか買わない人もいるということを知ってほしいですね。指差し

 

 

 

 

匂いといえば、新型コロナワクチン接種が盛んだった頃に多くの方々がワクチン接種者から柔軟剤のような甘ったるいケミカル臭がするとおっしゃっていましたが、鈍感な私は当時、毎日多くの人と接していたにもかかわらず、それを感じることはなかったが少し経ってから「これかも!?」というのは何人かありました。

 

 

 

 

お客様の家に集金に行った時に家の人が歩けないから上がってここに来てとおっしゃられたので、家に上がって部屋のドアを開けた瞬間に「臭っ!!」ってなりました。換気が悪い部屋の中に甘ったるい芳香剤のような匂いが充満していて、「これが例の匂いか!ハッ」ってなりました。

 

 

 

 

その時の私(マスクは着用していないが、スタイ(よだれかけ)は着用している)

 

 

 

 

毒物は温和な甘い香りがするというのは知識としてあったのでワクチン接種者から甘い香りがするということは、やはりワクチンは毒物なんだとその時に思いました……。この匂いがする人からは離れた方がよさそうだ……(あくまで個人的な所感です)

 

 

 

 

体内に入った毒物が呼気や皮膚から排出されるということはあると思う。

 

 

 

 

シェディング(ワクチン接種者からの排出物によるヒトからヒトへの伝播)もあると思う。

 

 

 

 

ワクチン接種者から排出されたエクソソームやスパイクタンパク質から身を守るには、その人に会う前に紅茶や緑茶を一口飲んでおくと茶のカテキンがスパイクに纏わりついてレセプターにスパイクが結合できなくなるのでお勧めです。私はパンデミック茶番劇が起きてから4年間ずっとそれを実践しているので今までシェディングの被害を受けたことがないですし、新型コロナに感染したこともないですハート指差し(あくまで個人的な意見です)

 

 

 

 

またシャープのプラズマクラスターもスパイクを破壊するらしいので、私は自動車にシャープの車載用プラズマクラスターを設置して、運転中に衣服に付いたエクソソームを不活化させていますハート指差し(これも個人的な意見です)

 

 

 

 

 

 

プラズマクラスターが効果あると書くと、それは疑似科学だ!効果ない!と言われてしまいますが、たとえスパイクを破壊するのが陰イオンによるものではなく微量に発生するオゾンの効果であったとしても結果的に不活化されるのであれば、シェディング対策に使わない手はないというのが自分の考えです。

 

 

 

 

そこんとこよろしく!ハート指差し

 

 

 

 

それにしても、これだけ多くの方々が政府や製薬会社、感染症の専門家等に騙されて、打つ必要のないワクチンと称された人口削減の為に何年もかけて開発された遅効性の免疫を破壊するスローキル兵器(毒物)を何度も体内に入れてしまったので、これからは大変な世の中になっていくと思う。いやすでにそうなっているが……(個人的な所感です)

 

 

 

 

ワクチンを打ってしまった方はインフルエンザワクチンを含め、あらゆるワクチンと名の付いたものはもう打ってはダメです!これ以上毒物を体内に入れない方がいいです。人間の身体は私たちが思っている以上に凄い解毒&治癒能力があるので何度も接種していなければ大丈夫です。(連中はそれを知っていたので、ブースターと称して何度も何度も毒物を入れさせていた)

 

 

 

 

グローバリゼーションを目指している連中の人口削減計画に協力していたトカゲどもは、これから信じられないくらい多くの人々が亡くなり、怒り狂った民衆が自分たちに襲い掛かって来るということを知っているので、それまでに日本国憲法を改正して緊急事態条項を設けて自分たちの権力を盤石にして自分たちに刃向かう国民を手続きなしですぐに処刑出来るようにする為に憲法改正を急いでいるので注意が必要です。

 

 

 

 

もし日本国憲法の基本的人権を削除されたり、緊急事態条項が憲法に新設されるような事態になった場合、日本は独裁国家になり、政 治家を選挙で国民が選ぶことも永久になくなり、徴兵制度が復活してワクチンを強制されるような完全に自由がないディストピア世界になって、貪欲で馬鹿な政 治家が戦争を起こして日本という国はなくなります。

 

 

 

 

ドイツには国民主権、男女平等、生存権の保障などが規定された日本国憲法と同じような国民主権のワイマール憲法がありましたが、国民社会主義ドイツ労働者党(ナチ党)の政 権下でヒトラーが授権法(国家における非常事態などの発生に際し、立法府が行政府やその他の国家機関に対し、一定の権限を授権する法律)を制定することによりナチスは独裁体制を成立させましたが、統 一教 会 自 民 党が制定したがっている緊急事態条項は、ナチスの授権法と全く同じものです!!

 

 

 

 

カルトである統 一協 会自 民 党やカルトである創 価学 会公 明 党はナチスの手口を真似て、国民主権国家である日本を壊して独裁政権を成立させようとしているので騙されないようにしましょう!!

 

 

 

 

日本国憲法は時の権力者が暴走しないように定められたものでもあるので、憲法改正を望む声が国民からではなく、時の権力者から上がって憲法改正をしようとする動き自体が本来であれば憲法違反です。怒りムカムカ

 

 

 

 

それは盗人が盗人の都合のいいように法律を変えて、盗人が堂々と盗みが働けるようになるようなものだからです!

 

 

 

 

憲法改正しても徴兵制度は絶対にないよ~と言っている平和ボケした大谷さんが大好きな、節分に恵方巻を喜んで食べているような人は多いですが、その方々は地獄を味わって「私は自 民 党に騙されていた…」と憲法改正に賛成したことを後悔することになるだろう。メラメラ叫びメラメラ

 

 

 

 

憲法を改正することが駄目だということではなく、今の政 府(カルトの犯罪者集団)が国民を欺き、自分たちの都合のいいように憲法を改正して独裁政権を成立させようとしていることが大問題なので、外国の宗教団体と繋がっている現 政 権による憲法改正だけは国防の意味でも絶対に阻止する必要があるということです!!

 

 

 

 

個人的には、なんなら日本は核ミサイルを3万発くらい配備出来るように改正して、日本が世界に向かって「日本は絶対に他国に対して武力行使で侵攻することはないが、もし他国が我が国に侵攻してきた時は保有している核ミサイル全弾をその国に向けて発射するからよろしくね!♡」と宣言すればいいと思っている。

 

 

 

 

実際には核を持っていなくても外国に嘘でハッタリをかまして抑止力になればそれでもいいんです。今の日本人じゃない政 治家は外交においてそのような頭脳を使った駆け引きが出来ないのでがっかりだ…無能すぎる…大泣き

 

 

 

 

それと話は変わりますが、もう何年もEBSやNESARA/GESARAがある!QFS量子金融システムに移行した!イラクのRVがある!Qフォンが横 田基 地から郵便局に運ばれたので近いうちに配達される!コロナの解毒の為にトランプがオミクロンウイルスを作らせた!覚醒者が少ないからEBSが遅延している!と叫んでいるトランプやQ、ホワイトハットを信奉しているアノンの方々は、岸 田やおそろしあのプーさんや中 国のプーさんはDSと戦っているトランプと同じホワイトハットであり光側の人間だとおっしゃっていますが、光側どころか全員がマムシのすえたちですw

 

 

 

 

二人のプーさんハートのバルーンは日本に侵攻してくる未来もあるので、こちらにも騙されないようにしましょう!!

 

 

 

 

その時にアノンの方々は、この戦争はQが演出している演劇であり、嘘の戦争なので心配ないです!と語ると思うが、信じてはいけません。それを信じてしまったら逃げ遅れて死んじゃうので!心有る者は速やかに安全な場所に逃げましょう!物申す

 

 

 

 

DSとプーさんのどちらが勝利しようが結局はニューワールドオーダー、世界統一政 府により支配されたスマートシティ化されたワンワールドの世界に向かっているプロレスです。今、起こっていることはQアノン情報やニューエイジなどのスピに傾倒している人々がおっしゃっているような善対悪(光側対闇側)の戦いではなく、悪対悪(闇側対闇側)の戦いDeath!!

 

 

 

 

悪と戦っているのが善だと思ったら大間違いDeath!!笑指差し

 

 

 

 

これが悪人が蔓延る末法!驚きあせる気づき

 

 

 

 

でも文明の終わりに大勢の方が亡くなって悪が一時期世界を支配するが、長くは続かないで悪は滅び、その後に次元上昇して神々も見えるようになる本来の正しい世界になって寿命が4倍になるというのは4つのユガのサイクルにおいてのカリ・ユガが終わる時の毎回のパターンらしいです。

 

 

 

 

ロックの曲を聴いただけで逮捕されたり、反 政 府の集会を開いたらその場で射 殺されたり、政 府の悪口を言っただけで人から密告されて国に家や土地を奪われて強 制収 容所に連行されてギロチンで首をはねられたり、収 容所で生きたまま身体にメスを入れられて臓 器を摘出されたり、脳にチップを埋め込む実験台にされたり、戦場で頭を撃たれて戦 死したり、ミサイル攻 撃で手足がバラバラに吹っ飛んでミンチになるのが嫌だったら、選挙には天気が悪かろうが、体調が悪かろうが這ってでも行って自 民 公 明 維 新の日本人に成りすました売国奴を落選させましょう!!

 

    ↑

 

あんぐりハッ(その言い方!!)

 

 

 

 

国民には増税をしながら自分たちは脱税しまくっている死後アヴィーチに堕ちる為政者という名の犯罪者が日本の国民主権を破壊して独裁政権を成立させるために国民を欺き国民投票制度で不正を働き、緊急事態条項を制定しようと企てていることを阻止し、この外国のクソカルト宗教団体と繋がっている者ども全員をブタ箱にぶち込むということが今の私たち日本人にとって一番の重要課題だと思う!!物申す

 

 

 

 

緊急事態条項が新設されてしまった場合、今の人権や自由は完全になくなりますし、更なる増税や今以上に大量移民が日本に入ってきて外国人に日本が乗っ取られて治安が悪化し、ワクチンも強制接種になる悪夢の世の中になってしまうので絶対に阻止しましょう!

 

 

 

 

我々にとって、GESARAが施行されてユニバーサルベーシックインカムで個人の口座に大金が振り込まれるであるとか、イラクのRVで大金が手に入るだとか、今までコツコツ集めていた10円硬貨やシルバーコインが大金に化けるだとか、そんなお金お金お金な欲にまみれたクソ情報はどうでもいい。

 

 

 

 

何度もカウントダウンを延長ばかりしていて、今まで予告したことが何一つ当たっていないQクロックのカウントダウン情報もどうでもいいし、アルファベットの17番目は「Q」という情報もどうでもいいです。指差し

 

 

 

 

それと恵方巻を食べる時の方角とかも笑

 

 

 

 

それにしても本当に今は酷い世の中だ!指差し

 

 

 

 

※ Qクロックは現在100か国以上で厳戒態勢が敷かれているとEBS、ブラックアウト、ロックダウンの警告を発していて本日29日にそのカウントダウンが終わりますが、何も起きないでまたカウントダウンを延長すると思う笑そんなこんなで3月に入ってもそれらは起きないし、3月4日にもEBSは絶対にないです!

 

 

 

 

なんとなれば、3月2日、3日は私がBABYMETALのLIVEに参戦するために出かけているからです。そんな訳でその間はブログを見れない為、すみませんが「いいね」をつけることが出来ませんので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

EBSやGESARAを待ち望んでいる方はデマに振り回されて自分の時間を無駄にしてしまうので、Qクロックの予告が外れるのを確認したらパーカー男のようにQ情報から離れた方がいいです。

 

 

 

 

皆さまも良い休日をお過ごしくださいキラキララブラブにっこり

 

 

 

 

必勝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完了うさぎピンクハート