JL209 HND-NGO J Class 【2021年GW】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

今回より新シリーズ「2021年GWの旅」の思い出を綴っていきます。

よろしくお付き合いください。

 

2021年のGWは全国的に緊急事態宣言が出ていました。

なので近場でホテルステイを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

浜松町駅からモノレールに乗り羽田空港を目指しました。

 

 

 

小さなマイルからコツコツと(*^^)v

 

 

 

DPラウンジ

 

 

 

 

 

ガラガラでした。

 

 

 

欠航便多数

 

 

 

アルコール提供もSTOP!

 

 

 

でもハーゲンダッツがあればOK♪

 

 

 

本日の搭乗機

 

 

 

いったん名古屋へ戻ります。

 

 

 

国際線機材なのでClass Jにしました。

 

 

 

CAさんによるデモのほうが注目すると思うのですが・・・

 

 

 

離陸後旋回して東京上空を通過して・・・

 

HND-NGO線はドリンクサービスがありません。

 

 

 

何事もなくセントレアに到着。

 

 

 

私の化身がたくさん並びます(笑)

 

 

 

つづく