APAホテル水戸駅前 【2021年4月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2021年4月の「青春18きっぷ(春)の旅」の思い出、最終回です。

 

この日は水戸駅に一泊しました。そのホテルは

 

 

 

APAホテル水戸駅前です。

古くからあるビジネスホテルをリブランドした物件です。

 

 

 

部屋の入り口からパチリ!

 

 

 

内装はもちろんAPA仕様に改装済みです。

 

 

 

ベッドを正面からパチリ!

 

 

 

枕元に色々集約されています。

 

 

 

テレビも比較的大きめです(*^^*)

 

 

 

机も十分な大きさです。

 

 

 

ドライヤーに浴衣

 

 

 

続いてバスルームの様子です。

 

 

 

こちらもアパ仕様に交換済み

 

 

 

シャンプーなどもアパオリジナル

 

 

 

アメニティーも十分ですね。

 

 

 

この日は1泊2食付きプランで予約していました。

 

 

 

夕食は駅ビルに入る焼き肉屋です。

 

 

 

この時が一人焼肉デビューでした(^^ゞ

 

 

 

 

 

色々肉を食べ

 

 

 

シーフードも食べ

 

 

 

ユッケジャンも

 

 

 

〆のアイスクリーム

ご馳走様でした!

 

 

 

続いて朝食会場です。

 

 

 

 

 

セットメニューです。

 

 

 

御飯とお味噌汁はお好きなだけどうぞ♪

 

 

 

充実したおかずの内容でした。

ご馳走様でした!

 

 

 

これにて2021年4月の「青春18きっぷ(春)の旅」の思い出、終了です。

お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m

 

おしまい♪