牛鍋おおき@山形県米沢市 【2021年4月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2021年4月の「青春18きっぷ(春)の旅」の思い出、第10回です。

 

米沢といえば・・・・

 

 

 

米沢牛ですよね(*^^*)

 

 

 

アップでどうぞ♪

 

 

 

 

 

駅前の様子です。

 

この日のランチは、駅から歩いて5分ほどの

 

 

 

「牛鍋おおき」さんにしました。

 

 

 

店内はテーブル席と座敷席がありました。

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

こちらの「米沢牛すみれ漬け定食」をオーダー(*^^*)

 

 

 

マスクケースが用意されるのはポイント高いです。

 

 

 

到着!

 

 

 

小鉢には苦手な椎茸が・・・・(-_-;)

 

 

 

御飯はつやつや

 

 

 

お肉も美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

 

 

つづく