BR008 TPE-SFO C Class (4) 【2020年2月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年2月の「特典旅行の旅」の思い出、第13回です。

 

メインミールのサービス後は機内が暗くなりお休みタイム・・・

 

 

 

バーカウンター

この日はすでにコロナの影響で、5名程度しか利用者がいなかったので

ちょっと寂しい感じ・・・

 

そしてラバトリーチェック!

 

 

 

世界の航空会社にウォシュレットを広めてほしいですね(笑)

 

 

 

シンクには・・・

 

 

 

アメニティーが揃っています。

歯ブラシセットにブラシケースが付いているのポイント高いです。

 

 

 

ドイツ4711のACQUA COLONIAです。

 

そして・・・

 

 

 

ここにもHello Kitty(*^^*)

 

 

 

徹底ぶりがすごいです( ^ω^)・・・

 

自席に戻って・・・

ちょっと撮影時間が前後しますが・・・

 

 

 

機内の読み物たち♪

 

 

 

安全のしおり

 

 

 

ライフベストのデモはCAさんですね。

 

そして

 

 

 

Disposable BagもHello Kittyでした!

 

 

 

機内誌

 

 

 

 

SKY Limousineの案内

 

 

 

Hello Kitty JETは複数機飛んでいるんですね!

 

 

 

そして仲間も飛ばしています。

 

 

 

 

 

 

 

EVA航空もアジアで有数規模の航空会社に成長しました。

 

 

 

国内線は子会社に移管しているようです。

イラストが可愛いですね。

 

 

 

次はB787-10に乗ってみたいです。

 

そして着陸前のお食事サービスです。

 

 

 

 

 

こちらのお茶ですが、ものすごく香りが高く美味しいお茶で

目が覚めました!

 

 

 

Royal Laurel Specialをオーダーしました。

 

 

 

 

 

中華お惣菜が2品。こちらも美味しかったです。

 

 

 

箸袋もHello Kitty

 

 

 

トレーに敷かれたランチョンマットも、もちろんHello Kitty

 

 

 

Pork Spare Ribs の麺です。いい味でした。

 

 

 

フルーツをいただいて、ご馳走様でした!

 

食後、中国茶を楽しんでいると着陸態勢に入りました。

 

 

 

サンフランシスコベイが見えてきました。

 

 

 

ぐるっとターンして

 

 

 

ベイコーストを見ながら降下

 

 

 

もうすぐ着陸です。

 

つづく