BR008 TPE-SFO C Class (3) 【2020年2月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年2月の「特典旅行の旅」の思い出、第12回です。

 

今回はメインミールサービスの様子をレポします♪

 

このフライトの搭乗機はスタアラマーキングだったのですが、

機内はHello Kitty Jet仕様だったので・・・

 

 

 

メニューもHello Kittyです(*^^*)

 

 

 

TPE→SFOのメニュー:中華です。

この時は鼎泰豊とのコラボメニューではありませんでした。

 

 

 

TPE→SFOのメニュー:洋食です。

 

 

 

ワインリスト

 

 

 

アルコールリスト

 

 

 

ソフトドリンクリスト

 

 

 

 

 

中国茶のスペシャルセレクションメニュー♪

 

 

 

カクテルサービスが始まりました。

シャンパンはなんと「Veuve Clicquot La Grande Dame Rose 2006」

他社のファーストクラスのリストに載っていてもおかしくないボトルです(*^^)v

 

 

 

アミューズは「海老と蟹の身の薄焼き卵包み、ゴートチーズのタルト」です。

 

シャンパンを楽しんでいるとお食事の時間となりました。

 

 

 

テーブルクロスもHello Kitty♪

 

 

 

 

 

 

 

こだわっていますね~(≧◇≦)

 

 

 

前菜が到着!

 

 

 

ナプキンリングもHello Kitty♪

 

 

 

では、いただきましょう(*^^*)

 

 

 

前菜は「フォアグラのムース、スモークサーモン、シャンパンゼリー」です。

(シャンパンゼリーはサーモンで隠れていますね・・・)

 

 

 

ガーリックトーストもいただきました。

 

 

 

このあたりを飛行中だったので、サービスの手際はよいですね。

 

 

 

スープ「ビートルートとセロリのスープ」です。

 

 

 

ガーデンサラダ

人参が蝶の形をしていますが、どうせならここもHello Kittyの型抜きして欲しかった・・・・(≧◇≦)

 

メインは・・・

 

 

 

もちろん「Grilled USDA Prime Beef Fillet」です。

 

 

 

焼き加減も好みのミディアムです♪

 

食後のチーズ・デザートは・・・

 

 

 

ワゴンサービスでした(*^^*)

 

 

 

ハーゲンダッツとケーキ

 

 

 

バニラムースとトロピカルフルーツジャムのケーキ♪

 

 

 

ハーゲンダッツは大好きなストロベリー(*^^*)

 

 

 

〆は紅茶で、ご馳走様でした!

 

 

 

つづく