Hello Kitty Shop @ TPE T2 【2020年2月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年2月の「特典旅行の旅」の思い出、第9回です。

 

The Infinity EVA Air Lounge で朝食を楽しんだ後は、

搭乗ゲートまで散策を楽しみました♪

 

 

 

同じフロアにある中華航空Lounge

こちらも利用してみたいですね。

 

 

 

奥にはPlaza Premium Loungeもありました。

こちらはPriority Passで利用できるのかな?

 

エスカレータ脇のこちらのアート

 

 

 

「九天飛瀑」というタイトルが付いていました。

 

そして反対側には

 

 

 

「翔龍舞雲」というタイトルでした。

 

 

 

こちらは「台北101」です。

 

それでは散策を続けましょう。

 

 

 

JALラウンジです。

元々サクララウンジだったのが、遼東航空のラウンジになり

遼東航空の運航停止に伴い、JALが運営を引き継いだようです。

 

 

 

 

 

 

 

台湾でもグリーンエネルギーへの注目が高まりつつあるようです。

 

 

 

ここにも中華航空のラウンジがありました。

 

ターミナルを挟んで反対側のピアへ向かう途中にあった

 

 

 

お茶屋さん(*^^*)

 

そして目に飛び込んできたのが・・・

 

 

 

Hello Kitty♪

 

 

 

ショップが進出していました!

 

 

 

 

 

台湾は日本のカルチャーが浸透しているのですね。

 

 

 

子供たちは嬉しいでしょうが・・・

 

 

 

おじさんにはちょっと・・・・(≧◇≦)

 

 

 

こちらの公衆電話は使用可能でした♪

 

 

 

アラフィフのおじさんには

 

 

 

こちらの方が落ち着きました。

 

奥にある階段を降りると・・・・

 

 

 

搭乗待合室から本日の搭乗機をパチリ!

 

 

 

スタアラのスペシャルマーキング機でした。

 

つづく