The Infiniity EVA Air Lounge @ TPE T2 【2020年2月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年2月の「特典旅行の旅」の思い出、第8回です。

 

今回はThe Infinity EVA Air Loungeのフードサービスの様子をレポします♪

この時は朝食メニューの時間帯でした。

 

 

 

シリアルにパン

 

 

 

サラダ

 

 

 

スクランブルエッグにソーセージ

 

 

 

おかず系

 

 

 

もちろん点心もありますよ(*^^*)

 

 

 

ガッツリ中華系もあります。

 

 

 

お粥にスープ

 

 

 

スイーツにヨーグルト&チーズ

 

 

 

ハーゲンダッツも好きなだけどうぞ♪

 

 

 

この日のフレーバーです。

 

 

 

スピリッツに

 

 

 

ビールと缶ジュース

 

 

 

コーヒーマシン

 

洋中と充実した品ぞろえでした。

 

 

 

それでは朝ごはんをいただきましょう!

 

 

 

まずはサラダから

 

 

 

スープ

 

 

 

スクランブルエッグとおかず

 

 

 

中華も忘れずにね(*^^*)

 

 

 

ハーゲンダッツは欲張って全種類盛ってみました♪

 

ご馳走様でした!

 

 

 

搭乗時間にはちょっと早いですが、お散歩しながら

ゲートへ向かいましょう。

 

つづく