Geoffrey Bawa's Number 11 (2) 【2019年7月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2019年7月の夏休みの思い出、第21回目です。

 

建築家ジェフリー・バワの住居兼事務所見学の続きです。

 

 

 

ガレージの上の階へ上がります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゲストルームのリビングです。

事前に予約すると宿泊することも可能です。

3分の2の宿泊客が日本人だとガイドさんが言っていました。

素敵な部屋なのですが、料金は怖くて聞けませんでした・・・(笑)

 

 

 

屋上へ続く階段です。

コンクリートのエポキシ仕上げが、バワの特徴の一つでもあります。

 

 

 

手すりも洒落ていますね。

 

 

 

 

 

 

 

パーティーが開けるスペースです。

 

 

 

小さなキッチンもありました。

 

 

 

長屋なのが分りますね!

 

 

 

事務所の前に植樹されたプルメリアの木

 

 

 

屋内だけでなく、屋上も素敵な雰囲気・・・・

 

 

 

友人の芸術家たちの絵が飾られていました。

 

 

 

ガレージの壁にもアート

 

 

 

こちらはファブリックです。

 

 

 

バワのセンスが詰まった素敵な空間でした(*^^*)

 

 

 

つづく