少し良くなったかな? | カツオシ D の小説ブログ

カツオシ D の小説ブログ

 最新の映画の紹介と、猫写真の他、2分程度で読めるショートショート小説を載せています。
 Googleで「カツオシ」と検索してください。







 右イラストはMECHAさんに書いて頂いた「餓鬼ども!」のキャラクター、餓鬼ちゃんズです。    ⇒

  少し良くなったかな?

 

 先日、頬が腫れていたシマポンママ。

     (先週の写真です)

 

 嫌がるシマポンママを説得・・・できないので、無理やり

病院に連れて行きました。

 

 その結果、歯に問題があると言われたのですが、根本的には抜歯しかないそうで、その大変さにクラッときましたが、とりあえず抗生物質で抑えることにしました。

 

 恨みがましい目で見ていますが脹れはだいぶ引いてきているのではないかと思います。

 

 でも涼しくなったら、やはり抜歯しなければいけないでしょうね。大変です。

 

 ともあれ食事も取れるようになったみたいで、

 

 だいぶ元気になってきたので一安心です。

 今週、もう一度抗生物質を打ちに病院に行く予定です。

 

 そういう騒ぎには、まったく関係のないハチワレ君とドロシー

 

 とにかくみんな元気でいてくれるのが一番です。

 

 チビポンも元気そうですし・・・。

 

 表情も明るいですね。

 

 三階ベランダにグリザベラが来なくなってもう一月になります。かわいそうですが虹の橋を渡ったのだと思います。

 

 アロンソたちのために汚れた毛布類を全部奇麗に洗いました。

 

 こちらはベビー・キュウリ。大きくなると食べられますが、一度に3つ雌花が大きくなってきています。(写真ではふたつですが)これは人為的に間引いて一つにしないといけないんでしょうかね。詳しい人、いますか?

 

****************************************

 

 当店だけのオリジナルTシャツ

 

 他の店との違いを出すために当店だけのオリジナルTシャツを作ってみました。M・L・LL

 

 これを制作中の外国人向け冊子とコラボして展開する予定です。安くしたいのに製作枚数が少ないと販売価格は3000~3500円でないと無理なようです。

 

 これに冊子をつけて外国人にアピールします。

 

 (製作中の外国人向け小説冊子・24ページの英語版です