ネットで検索してみては、

パーツが細かすぎて、どの部分が自分に必要なのかわからない。

しかも、蓋全部のパーツを自分が1つ1つ揃えるとなると、説明書も何もない中、ちょっとお手上げか、、、。

保温部分は綺麗なのになぁ、使えないけどゴミにしてしまうには勿体無いけど、、、とグズグズしていた。


象印のスープジャー。


平日休みというのはこういう時に便利だね。

ダメ元で、カスタマーセンターに電話してみた。

蓋と本体との間のカバーを購入、配送してもらえる事になった。


新品買えるじゃない‼️だったら新しいの買うわ、っていう事にならずに済んで、ほんと嬉しい。


実際、今週水曜日の不燃ごみ回収で出してしまおうかと思っていたので、まるまるゴミにならなくて良かった。それが1番うれしい。