ファーストフィード店っていう事で、

好きじゃない人はいるかもだけど、


「結構お年寄りが多いのよね。」

っていう話が出てて、


(私は今の会社では個人的な話をする場面が

まだ回ってこない、というか積極的には参加してない)



世代を問わず集客出来るって凄いし

そういう場所があっていいよね。

香港に住んでた時、

日本もそうなればいいのになぁ、って

思ってた事があったから、

そうそう、って思ってたら、


「安いからでしょ。」


って、話に。

あんまり興味がない方向へ進んでいったので

場を離れた〜。


利用してみると、楽しい時間を過ごしたいとか

気分転換に〜とか、

8:00になったら私と

同じタイミングでお店出る人とかいて

それぞれ利用理由があると思われる。


捉え方が違うと、印象ってほんと違うね。


無理にハッピーな捉え方しなくていいと思うけど、

色んな楽しみ方が有るっていうのと、

ぱっと見の印象も大事かもだけど、

自分が体験してみてからの印象も

大事かも〜って思ったわ。