リペア。 | とあるインテリア・家具デザイナーのブログ

リペア。

今日の午前中は免許の更新。

去年携帯の使用で違反しているため、2時間の違反者講習。

軽度な違反かもしれないが、やはり違反はよくない。

法律で決められたことは順守しなければならないと痛感。

そして父親とお昼ご飯を食べて、午後からボトムのリペア。

8年前くらいに購入したCASEY VIDALENCのパンツ2本。

とあるインテリア・家具デザイナーのブログ

とあるインテリア・家具デザイナーのブログ

ポケット周りやボタン付近にほころびがでてきたため、

手縫いでリペア。

私は麻や後染めの物などネイティブなものが好きなので、

細かいところはあまり気にしない。

しかしダメージを負った箇所はきちんとリペア。

こういうのはすぐ広がってきますからね。

5年以上着てる服が多くなってきている。

物持ちがいいのか、以前買いすぎただけなのか...

CASEY VIDALENCの服は日本に入って来ている数量が

とても少ないので、できるだけ長く着られればなと思う今日このごろ。

1つの物を大事にすることって意味のあることですよね。