壁掛けフック ご購入者 設置例 ★祝50件★ | Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

ハンドメイド家具のご紹介!
minne.com/@nakayou69

壁掛けフックをご購入いただいた方から届いた設置写真が50件になりましたお祝いありがとうございます笑い泣き
 
バッグ、帽子、洋服、雑貨、マスクなど、様々な物を掛けて皆様ご使用いただいている様で嬉しい限りですお願い
 
今回、個人的ですが、特に気に入った設置例を複数ご紹介させていただきます下差し
 
 
~玄関付近の設置は色々な用途でおすすめです~
 
 
 
 
 
~帽子掛けのご利用は大変多いです~
 
 
 
~バッグや洋服、雑貨等いろんな用途で使えます〜
 
 
 
 
 
ご購入される方は個人の方が多いのですが、飲食店や宿泊施設、保育園など様々な方がいらっしゃいます🏠
 
壁掛けフックは、我が家を新築した際に、帽子やバッグを掛ける為に作り、「必要な方がいるかもしれない」と思い販売を始めました!
気に入っていただきリピート購入していただいた方、新居用に複数購入していただく方など、ハンドメイド作品をたくさんの方に使っていただき、本業の傍らやってきて良かったと改めて思い、感謝しかありません!
 
今後も新作含めハンドメイド作品を制作していきますのでご興味のある方がいらっしゃいましたら、販売ページをご覧くださいお願い
 
厚かましいお願いになりますが、少しでも気になっていただいた方はフォローしていただければ幸いです!!
 
 
 

Neighborwood Factoryの壁掛けフックがしっくりこない方は・・・えーショボーンえーん

おしゃれで実用性があるおすすめの壁面収納を集めてみましたラブ

ダウン