壁掛けフック ご購入者 設置例50  <6連フック ブラック> | Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

ハンドメイド家具のご紹介!
minne.com/@nakayou69

6連壁掛けフック ブラック

 
ご購入者の設置例でいただいた写真がついに50件となりました!

 

自分が作った物ですが・・・
50件目の節目にふさわしいカッコ良い写真に少し興奮!
2本から3本を並べて帽子掛けにする方は結構いらっしゃいます。木目の壁にブラックの壁掛けフックがとても良く合っています!
 
嬉しいコメントもいただく事が出来ました!!
軽くて設置しやすく、部屋も整理できてすごく満足しています。それから梱包が簡単にしてあるので(雑という意味ではないです)がとても良いと思いました。開けるのも梱包資材を捨てるのも楽でした。
 
梱包は普段からすごく意識していますので、コメントを大変ありがたく思い、今後も作品作りや梱包など丁寧に対応していきたいと思います!
 
 

~ハンドメイド作品の詳しい情報とご購入

については下記HPでご確認ください~

◆BASE(ベイス)

◆Creema(クリーマ)

◆minne(ミンネ)

 

 

 

Neighborwood Factoryの壁掛けフックがしっくりこない方は・・・えーショボーンえーん

おしゃれで実用性があるおすすめの壁面収納を集めてみましたラブ

ダウン