「遊べるお庭」その3 ついに庭のアスレチックが完成! | Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

ハンドメイド家具のご紹介!
minne.com/@nakayou69

荒れた庭ですが
ついにお庭アスレチックが
完成しました!
 
 
木材の扱いには慣れてますが
今回は鉄
鉄の硬さと夏の暑さに
思った以上に苦戦しましたが・・・
 
 
 
 
メチャクチャ楽しそうに
遊んでいた子供達を見て
達成感がありました!
 
 
メンテナンスをしながら
安全に楽しんでもらえたらと
思っています!
 
 
何より子供達用の
遊び場ができて良かった!
(庭も片付けないと・・・)
 
 
 
我が家の庭では難しいのですが・・・
庭を子供の最高の遊び場にできるグッズをご紹介します晴れ
 
それは「スラッグライン」です!!
 

スラッグラインは、我が家の庭では使えませんが

近くの森に持って行ったり、キャンプに持って行ったり、気軽に持ち出し楽しんでいます!

持っていくと友達家族に「何それっ」とすごく喜ばれます!

値段もお手頃だし、丈夫な作りなので長ーく使えますグッ

極めるにはかなりの練習が必要ですが、手軽に子供も大人も楽しめますよ!

 

 

もっと安価な物もありますが、スラックラインについて知らない方がほとんどだと思うので

スラックライン界をけん引し続けるトップメーカーGibbonが絶対おすすめ(安心)です!