「遊べるお庭」その2 庭に アスレチック? パルクール? を作りました! | Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

ハンドメイド家具のご紹介!
minne.com/@nakayou69

鉄パイプとジョイントパイプを買ってきました!
実はジジババから「本でも買って」と
子供二人にもらったお金で
鉄パイプを買ってしまいました😵
 
 
両親には後からお詫びしましたが、
コロナ渦を乗り切る
最高の遊び場ができそうです😬
 
 
まだ途中ですが、
一旦、別のアスレチックを1日だけ楽しみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄棒やブランコもできましたが、
 
次は最終仕上げ!
子供の笑顔を見るために
がんばります!