副業で稼ぐ メルマガ登録 その後! | 褌Pの奮闘記!

褌Pの奮闘記!

保育士をしながらアプリ開発&広告収入を目指すブログでしたが

急遽中国での生活が始まりあたふた中国生活奮闘記となりました!

さて、情報商材体験中~~

でございますが、登録したメルマガ等

その内容の

70%以上が
自己啓発・・・・

20%
技術
コピーライティング
オークションに出品
自己アフィリエイト
せどり

10%
ツールの販売

でした。

私は・・・

まどろっこしいコピーライティングをするつもりはありません。

結果 
具体物を取り扱い売買する(転売)

これが一番確実だとおもいます。


当然ですが
アフィリエイトは本当に強い情報発信能力と継続的な更新がとても重要で
結果が出るまで
相当な努力とコンテンツ力が必要です。

アダルトとかならまたひと味違うのか・・・

その点についてはYoutubeのほうがより稼ぎやすいとおもいます。
少しエロ系に走っただけで安定的なアクセスがつきますし
以前遊び半分で作った1つの動画が月2000~ぐらいの収益になってます。

真剣に作りこみ、継続的に更新することができれば、収益につながるだろう。


そこで、自分の状況を活かし

なおかつ

収益を上げていくには

中国輸入~日本販売!これがいい!という結論になりました。

にしても実績も経験もない私ですが・・・

でも、やらねばならないのです

千里の道も一歩から
経験をする事こそが第一歩そして商品を取り扱い、

なんと出店して2週間で一つですが売れました!

初めての物売り経験

地味だけどいいよね!


私の売ったものそれは・・・こちらから