【副業で月収100万円】【1日10万円稼ぐ】これほんと? | 褌Pの奮闘記!

褌Pの奮闘記!

保育士をしながらアプリ開発&広告収入を目指すブログでしたが

急遽中国での生活が始まりあたふた中国生活奮闘記となりました!

ネット検索や動画を見ていたりニュースを見ていると
色々な広告を目にするようになりました。

【副業で月収100万円】【1日10万円稼ぐ】


面白そうなものから怪しい物まで様々です。

【無料でお教えします!】

なんて書かれてたら

関西人なら

ほな、お願いします!と言うでしょう!

私は言いました笑

でもやっぱり怪しいですよね。興味があっても
登録まで行く人はなかなかいないんじゃないですか?

私もその一人です。

書籍などでも
景気のいい謳い文句で書かれています


まだ、都会で貧乏やってるの? 熊本で年収1億を稼ぐ32歳の「新しい働き方」/学研パブリッシング
¥価格不明
Amazon.co.jp

副収入が毎月10万円稼げるしくみ 今やらないでいつやるの?/つた書房
¥1,620
Amazon.co.jp
普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法/フォレスト出版
¥1,512
Amazon.co.jp





果たしてこれらは本当なのか?

ダマされるんじゃないの?

無料ならいいか?

色んな気持ちを持ちながら
実践し、レポートを書いていきたいと思います。