3つの願い | 【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

~人とつながることで世界をもっと近くに~

メンバーの経験や切なる思いを書き連ねていきます!

はじめまして

NEIGHBOR7期のさいとうゆめです!

 

巷では映画アラジンが流行っていますが、

もう見に行かれましたか??

 

私はもちろんいきました!

 

やっぱりアラジンは最高ですね!!!

 

アラジンといえば魔法のランプ

もし実際に3つの願いが叶うとしたら

何をお願いしますか??

 

 

お金持ちになりたい・・・

 

頭がよくなりたい・・・

 

英語がペラペラになりたい・・・

 

 

きっと私もそんなことをお願いしてしまいます(笑)

 

 

これだとつまらないので少し変えて、、

 

”死ぬまでにしたい3つのこと”発表したいと思います!

 

それは、、

 

バンジージャンプをする

 

スカイダイビングをする

 

富士急のジェットコースターを制覇する

 

お察しの通り絶叫大好きですキラキラ

 

 

大きい願いでも小さい願いでも

それがあるとモチベーションがあがりますよね宇宙人くん

 

時間があったら、

自分がしてみたいことを考えてみてください^^

 

東京女子大 斉藤由愛

ミュージカル、舞台大好きですブルー音符