半袖の季節 | 【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

~人とつながることで世界をもっと近くに~

メンバーの経験や切なる思いを書き連ねていきます!

初めまして、NEIGHBOR7期のまいです


突然ですが皆さんLINEポイントはどのくらい貯まっていますか?

私はつい最近LINEポイントでスタンプを購入出来るとこを知りました!どうしても欲しいスタンプがあって毎日ページ確認して1ポイント貰ってます、中々貯まらないですね〜😥地道に頑張ります




個人的な事になってしまいますが、1週間ほど前に19歳になりました㊗️

誕生日プレゼントにデパコスを貰うことが増えて大人になったな〜と思いました︎︎💄

19歳、子どもと大人どっちなの?という独特の雰囲気が好きで誕生日迎えるのドキドキしてました

まだ実感がわかなくてフワフワしてます

どんな1年になるのかな、楽しみです︎︎☺︎



しほちゃんがご飯奢ってくれました〜いつも有難う😊

🔮自己紹介🔮
・大妻女子大学1年
・埼玉県出身
・タピオカとアイドルが好きです