挑戦! | 【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

~人とつながることで世界をもっと近くに~

メンバーの経験や切なる思いを書き連ねていきます!

こんにちは!はじめまして!
私が誰なのか自己紹介は最後にするとして…
今回私の初投稿です!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

初ということで何を書こうか迷った結果、
今回は私の挑戦していることを書こうと思います!

みなさんは何か挑戦していることはありますか?
今しかできないことがたくさんあると思うので何かしらに挑戦してみては?
ちなみに、私は1人で色々なことに挑戦中!

私は1人旅が大好きです!気を遣うことなく自分の好きな所に行って好きな物を食べ写真を撮る。
ストレス発散!リフレッシュできます!
でも私はかなりの方向音痴です😅なので道に迷います。でも迷って入ったところも色々な発見があって楽しいので方向音痴も良いものかも?笑

私は海外に1人で行くことが好きですがそう簡単に海外に行けないので1人旅がしたくなったら歩き旅をします。最近はミーティング場所まで歩くということをしました!
もちろん道に迷いながら!🤣
約20kmの道のりを寄り道しながら歩くのは楽しかったです。歩くと健康になるしダイエットにもなりますよ!ちなみに私はミーティング場所まで歩いた日は体重が約4キロ落ちました😁
この写真はその時に撮ったものです!
道に迷って入った路地…どこだろ…笑

では、今回はこの辺で終わりにしときます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NEIGHBOR6期 1年 保坂菜月

趣味
・海外旅行
・一人旅
好きな物
・スイーツ
・お肉