池袋店に行ってきました | Mi dueno es el pajaro!!

池袋店に行ってきました

ボク、御珠デスベル

平和な日曜日の夕方・・・おねぇちゃん&おにぃちゃんとボクの出身店の新しい店舗「池袋店」に行ってきました音譜

おねぇちゃんは、池袋近辺に全く土地勘がなく・・・おにぃちゃんのお陰で無事迷わずにお店に着きました合格

(おねぇちゃんは、新宿・品川・渋谷なら分かる!と言い張ってますが・・・微妙そうデスあせる



JR池袋駅の西口の地上に出て、マルイ目指して歩いて・・・マルイを通り越して歩いて・・・光文社のビルを通り越して歩いて・・・それから左側に気遣いながら歩くと、池袋店がありますビックリマーク・・・乱歩通りという名前の大通りを歩くと書けば分かり易いはてなマーク

トコトコ歩いて15分、ゆっくり歩いて20分くらいなのでイイ運動になります音譜




お店の中にあった観葉植物&お花の前で記念撮影ラブラブ

ボクの出身店より規模は少し小さいけど・・・おねぇちゃん確認情報によると・・・「コニュア」5羽くらい、「モモイロインコ」さんは2羽、「ルリコンゴウインコ」さん1羽、「オカメインコ」さんイッパイいたそうデスニコニコ




・・・でも、ボクは鳥しゃんのお部屋に入れないのでココで記念撮影カメラ

鳥しゃんのお部屋のノブが自然の木になってて、カッコイイデスビックリマーク


池袋店には、ボクのヒナヒナだったころにお世話をしてくださったUさんが店長さんなので・・・ボク、これからも池袋店に遊びに行きますビックリマーク(池袋店→上野店→おうち ルートにしようかな?)







おねぇちゃんからのお知らせデスラブラブ

おねぇちゃんのお店では、来年のカレンダーの鳥さんを募集してます。

くわしくは、こちら  までお願いしますラブラブ





にほんブログ村 鳥ブログへ

↑参加してます。1日1回クリックしていただけると、ボク嬉しいですラブラブ