パプリカ漂う部屋 | Mi dueno es el pajaro!!

パプリカ漂う部屋

ボク、御珠デスベル

今日も、おねぇちゃんから黄色いパプリカを貰いました音譜

パプリカ、美味しい~~ラブラブ

・・・そんなボク達のいるお部屋は、現在パプリカの香りが充満してマスあせる






ブランコに悠然と乗っている、しなもんおにぃちゃん音譜

カッコイイデスドキドキ

・・・でも、まだ換羽が完了してないのでご機嫌は良くないデス。






ボクは、ブランコ苦手デスあせる

最近は、水色のコンクリートパーチに頬摺りをするのにハマってマス音譜



ボクんちは、今日も平和デスビックリマーク





おねぇちゃんからのお知らせデスラブラブ

おねぇちゃんのお店では、来年のカレンダーの鳥さんを募集してます。

くわしくは、こちら  までお願いしますラブラブ





にほんブログ村 鳥ブログへ

↑参加してます。1日1回クリックしていただけると、ボク嬉しいですラブラブ