パプリカ!パプリカ!! | Mi dueno es el pajaro!!

パプリカ!パプリカ!!

ボク、御珠デスベル


昨日からボクは、「パプリカ」っていう黄色いのをおねぇちゃんから貰ってます音譜

ボク、野菜はあまり好きじゃないけど・・・パプリカ大好き~ラブラブ 美味しいの~~ラブラブ

・・・ちなみにパプリカは、スーパーで買ってきたものデス汗


現在、ボクんちのベランダ菜園では・・・



何故か「粟」が芽を出してます音譜



さらには・・・



おねぇちゃんが挿し木から3年かけて育てた「アジサイ」が、やっと花を咲かせました音譜



この調子で、おねぇちゃん・・・パプリカを一杯育ててくれないかな~~~はてなマーク





おねぇちゃんからのお知らせデスラブラブ

おねぇちゃんのお店では、来年のカレンダーの鳥さんを募集してます。

くわしくは、こちら  までお願いしますラブラブ





にほんブログ村 鳥ブログへ

↑参加してます。1日1回クリックしていただけると、ボク嬉しいですラブラブ