天気予報的中と密談? | Mi dueno es el pajaro!!

天気予報的中と密談?

ボク、御珠デスベル


土曜日の朝、ボクは水浴びをしました波

東京では、夜になって雨が降りましたビックリマーク

ボクの天気予報、当たった~~~音譜


・・・と、喜んでいたのですが・・・



菜南おにぃちゃんとちびゆいおにぃちゃんが、ナニか密談をしています汗

・・・もしかして、ボクが最近おにぃちゃんちでゴハンを食べているのがバレタはてなマーク




おねぇちゃんからのお知らせデスラブラブ

おねぇちゃんのお店では、来年のカレンダーの鳥さんを募集してます。

くわしくは、こちら  までお願いしますラブラブ





にほんブログ村 鳥ブログへ

↑参加してます。1日1回クリックしていただけると、ボク嬉しいですラブラブ