御珠の魅力を広めよう! | Mi dueno es el pajaro!!

御珠の魅力を広めよう!

本日、お休みをして先週に引き続き3連休にしたワタシ。


・・・だってさ、税理士さんが呼ぶんだもん@言い訳



ということで、御珠を連れて税理士さんの元へ・・・現在のショップの運営状況や今後の動き、市場の動きや将来性についてオハナシに行きました。

税理士さんには予め、「大きめの鳥を連れて行きます」と宣言していたため、御珠のプラケースを見てちょいと好奇心の目が・・・早速、御珠を出してみる。


「わぁ~~かわいい!!」と駆け寄る女性事務の方数名。


税理士さんの手の平に御珠を乗せてみると、税理士さんは思わず笑顔になり・・・

「鳥って可愛いんですね!やっぱり、鳥って軽いんですね!!」とコメント。


先ほど、駆け寄ってきた女性事務の方の手の平にも御珠を乗せると・・・

「すご~~~ぃ!可愛い!!」の連発。


・・・ワタシ、イッタイナニシニキタノダロウ?



その後、御珠をお迎えしたショップに開店に合わせて行き、御珠の爪きり。

がんばった御珠に欲しがるおもちゃを数点購入。


11月の連休に幕張で開催される「ペット王国」に、御珠参加内定!