災難続きの週末 | 不妊お二人様とちび姫たち

不妊お二人様とちび姫たち

※現在アメンバー募集していません。プロフィール確認して下さい。
2人目治療も2年が経ち流産をきっかけに染色体検査を実施するとロバートソン転座でした。
2016年1月よりART不妊治療開始。2017年7月に第一子出産。2021年7月第二子出産。2023年3月第三子出産予定。

ブログ書いてて消えたので
面倒なので簡潔に書きます


土曜日は公開授業騒動から始まり…


マックのモバイルオーダーにて
お昼用に大人2セット
(オレンジジュース2つ)
パッピーセット2セット
(パックのアップルジュース2つ)
購入したのに
アップルジュースなかったの
気づいたのが夕方
(買ってきた私は袋から出してないのでアップルジュース🧃ないの知らなかった)
しかもいつもレジ袋に入ってる
レシートも見当たらずムキー


時間経って気づいたし
レシート入ってないし
もらってない証拠もないし
損したわ!ムキー


風に煽られて危険なレインカバーが
レインカバーのせいだけではなく自転車の安定性が悪い
メルカリで即売れしたので
雨の月曜日に間に合うよう
Amazonでポチった

そして安さにつられて購入したカラー
自転車に合わず凝視
たった500円位をケチって損するやつニヤニヤ


私の自転車カーキでサドル茶色
ハンドルとか黒
届いたのは明るめデニムネイビー
浮いてるよカラーがね不安


やっぱり前と合わせてこっちだ


長女が児童館行きたいと言うので
3姉妹連れて行ったら
三女💩してベビールームに
誰もいなかったので部屋の床で替えたら
三女暴れて床と私の靴下に💩
床は拭き取って消毒して
靴下もちょっとだけだったから拭き取って
消エタかけたわニヤニヤ


バタバタしていたので
長女ピアノ教室の支払いに行くの忘れる絶望
今時手渡しなんです滝汗
振込が引き落としにしてくれー!


最後に日曜日夜
元気だけど三女熱高いガーン
月曜日大丈夫か?


発熱鼻水咳の原因は私か?
私は後鼻漏ある程度で
副鼻腔炎前兆かなって感じですが
月曜日にコロナ感染の咳だいぶしてた
同僚と1日仕事して
その人の後に狭いほぼ密閉休憩室入って
1人でだけど昼食食べたわ泣き笑い


私がウイルス運んで
自分が発症しなかったパターン
十分あり得る泣き笑い
強風の木曜日少し喉痛かったんだよね
うがいで治ったけどさキョロキョロ


最後に…


仕事関係の提出書類として
証明写真がいったのに撮り忘れたガーン
平日撮る暇ないのに…
次女保育園の最寄駅出入り口なら
証明写真機あるけど
本日雨だし仕事前に撮るのも難しそう泣き笑い