私は自分をどうしようもなくちっぽけで何もできない奴だって知ってる。
理想だけ描いて
それだけで満足して、それからどうするの。
何ができるんだろうか。
誰かの心に響く言葉も持っていなくて
存在だけで誰かの心を動かせるなんてできるわけがなくて
誰かに伝えたい何かがあるはずなのに
それを形にできなくて
結局自分本位に動いて、自分で自分を嫌って。
そんな毎日の繰り返し繰り返し。
もっと落ち着いた気持ちで周りを見られたら。
もっと落ち着いて私を愛せてあげられたら。
嫌いでごめん。
君を嫌いでごめん。
何も出来てなくてごめん。
君をもっと上手に愛せたら、きっと世界は広がるのにね。
君をどんどん暗い場所に引きずり込んでしまってごめんね。
いつかこうやって悩んだことも
笑い話にできるように
もっと上手に愛せるように頑張るからね。