でもなー 死にたいと思うことは悪くないとか言って 自分を甘えさせたものだから 死にたいと思う自分の存在にはっきり気づく。 やっぱり責めてしまう。 手と手をつなぎましょう。 息を吸って「生きたい」 息を吐いて「死にたい」 生きたいを吸って、死にたいを吐いて。 あーやっぱり自分が嫌い。 死ねばいい。 死にたいじゃなくて死ねばいいはよろしくないね。 悪意がある。 大事にするんじゃなかったのか。