なんの?

走り出す?

逃げ出す?


今私がしているのは何?


そのうち本当に嫌われるぞ

このブログが皆にバレたら軽蔑されるだろうか。




死にたいと思うことは悪くないとか言って
自分を甘えさせたものだから
死にたいと思う自分の存在にはっきり気づく。

やっぱり責めてしまう。

手と手をつなぎましょう。

息を吸って「生きたい」
息を吐いて「死にたい」

生きたいを吸って、死にたいを吐いて。



あーやっぱり自分が嫌い。
死ねばいい。

死にたいじゃなくて死ねばいいはよろしくないね。
悪意がある。

大事にするんじゃなかったのか。