。 怪我をして、痛いと、安心する。 血が出たら、もう少し安心。 意図的でない分、罪悪感もないから 偶然できた傷ほど愛しい。 ただし悲しいかな、治るのが早い。 もう 少し痛くてもいいんだよ もう少し大きな傷でもいいんだよ つってね。