ここ何日かは死にたい日。

多分ずっとこうやって付き合っていくんだろうなぁ

生きたいのか逝きたいのか。


怪我をして、痛いと、安心する。

血が出たら、もう少し安心。

意図的でない分、罪悪感もないから
偶然できた傷ほど愛しい。

ただし悲しいかな、治るのが早い。

もう少し痛くてもいいんだよ
もう少し大きな傷でもいいんだよ

つってね。

死にたい。ね。


あなたにキスを。

溶けて、溶かして、あなたとひとつに。


今はね、そんな気分よ。